SSブログ

ノラ猫くんのお気に入りの場所〜そこって気持ちいい?

うちの近所のマンションの駐輪場の側を何気に歩いていると...。

んんっ!?

1台の普通のスクーターの見た目が何だか変...。

よく見ると、なんとステップのところでバイクと一体になっている一匹のネコが

気持ちよく爆睡中[眠い(睡眠)]

あまりにも一体化していて面白かったので、ついパチリ![カメラ]

TS370245.JPG

携帯で撮った画像で良く伝わらないけど、一瞬ホントにこんなアクセサリーか何かがあるのかと思った。

かわいいのでもう一枚と思って再度構えてたら、気付いて「何ぃ〜」って感じで首をもたげて睨まれた。

TS370246.JPG

悪い悪いってその場を離れたんだけど、小一時間ほどしてそこをまた通ったら、

まだ寝てて...
TS370247.JPG
寝返りかい!!

よっぽどのお気に入りの場所...ほっておこうとその場をそそくさと立ち去るオレでした...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。